トップページ

2007年2月17日 (土)

藤原紀香 結婚式映像公開中

藤原紀香 結婚式映像公開スクープ

Photo 女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が17日午後、神戸市中央区の生田神社で行われるのを前に、十二単(ひとえ)に身を包んだ藤原さんと、束帯を着た陣内さんが本殿正面にそろって姿を現し、報道陣から「おめでとう」と声をかけられ笑顔を見せた。
 混乱を避けるため、境内や駐車場への一般の立ち入りは禁止され、神社南側には約90メートルにわたって高さ約3メートルの紅白の幕を設けて“目隠し”。警察官約230人、ガードマン約200人が警戒にあたった。

放送は出来なかったが招待客など多数出席

ゆっくりご覧下さい。 【再生】

2

ついでに

3

公表

デビューから流出まで

トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/231090/5374922

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香 結婚式映像公開中:

» いよいよ明日か~~!藤原紀香 ブログで「ほんまにありがとう」 [藤原紀香の水着映像も!ほっとけない!芸能ニュース!裏情報,噂話,写真集 芸能ネタ満載!"]
ブログで関西弁丸出しのコメント。美女が言うとほのぼのとかんじますね#63893; 紀香&陣内、挙式直後にナマ会見 読売テレビは15日、生田神社(神戸市中央区)で行われる女優藤原紀香(35)とお笑いタレント陣内智則(32)の挙式特番を17日午後4時20分から..... [続きを読む]

» 藤原紀香は雨女?結婚式前にメッセージ [女性芸能人@表裏通信]
2月17日は待ち望んでいた方も多いと思います。女優・藤原紀香とお笑い芸能人・陣内智則の結婚式ですね。兵庫・生田神社で挙げられますが残念ながら神社の境内に入ることができなくなりました。 生田神社では16日午後8時から17日夕方まで丸1日、完全封鎖されるようです。...... [続きを読む]

» 藤原紀香の十二単姿から・・・ [芸能ニュース365]
あと、2日後に藤原紀香と陣内智則の挙式が生田神社で盛大に開催されます。 まずは挙式前の午後1時半ごろに同神社南正門にて、陣内は束帯姿、紀香は十二単姿で記念撮影。挙式後の午後4時半ごろには陣内が紋付きはかま姿、紀香が白打掛姿に衣装替えして再び撮影に応じ、会..... [続きを読む]

» 藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!? [結婚したい!出会い、そして結婚・・・]
藤原紀香・陣内智則の挙式は今どきの結婚式!? 世間の注目を集めている、藤原紀香さんと陣内智則さんの結婚話。おふたりが結納を交わし、挙式を行った神戸の生田神社では、挙式の予約が殺到しているという。予約は6月までで一杯で、資料請求も見学依頼も例年の数倍なん...... [続きを読む]

» 黒木瞳が藤原紀香に夫婦長続きの秘訣をアドバイス [とりあえずニュースです]
黒木瞳が紀香に夫婦長続きの秘訣をアドバイス  女優、黒木瞳(46)が化粧品ブランド「グレイスソフィーナ」の新CMに出演することになり19日、都内で会見した 。中高年女性に向け「大人の『可愛い』を見せてあげよう」と呼びかけるCMで、黒木は初夏のメルボルンの街を駆け抜け、無邪気な笑顔を振りまいている。  会見で黒木は、可愛い笑顔と美肌の秘訣を「ポジティブに生きることですね。嫌なことはすぐ諦めて自...... [続きを読む]

» テレビde生中継!紀香の結婚式 [得ダネ情報サイト]
神戸の生田神社で結婚式が行われる藤原紀香さんと陣内智則さん。一般公開されないとの報道もあるなか、当日はよみうりテレビが生中継を行うことがわかりました。いよいよですね30分の生放送番組をオンエアする予定で「陣内&紀香・挙式おめでとう速報生田神社から...... [続きを読む]

» まちがってたんだ〜 [A Salog]
ダイエット法はありすぎてどれが良いのか迷ってませんか? いろいろ試すけれど全然効果ナシ だったり、、 だったらこれです プロのモデルさんのダイエット法 即効性があるのにとっても健康的!しかも簡単なんです いま無理なダイエットでやせ過ぎのモデルが問題視されていますよね? 彼らはこの方法を知らなかっただけなのね ... [続きを読む]

» 結婚式スピーチの忌み言葉~基本理論がわかれば怖いものナシ! [結婚式 スピーチ アドバイス]
結婚式 スピーチ アドバイス・・・ええと、「○○は忌み言葉ですか?」っていうお問い合わせが時おりあります。確かにね、今日び、「忌み言葉なんて気にしない」なんていう軽薄派がいると思えば、「差別用語の自主規制」によく見られる取り越し苦労派も見受けら...... [続きを読む]

» 藤原紀香もびっくり!2週間で100万円稼ぐ 驚愕のビジネス [2週間で100万円稼ぐ 驚愕のビジネス]
藤原紀香 もびっくり!たった2週間で100万円稼ぐ方法があるとしたら・・・・ [続きを読む]

» 結婚式の髪型はどうしようかな? [リンの日記]
結婚式 髪型副担の結婚式って言えば着るものもそうだけど髪型は?着るものに左右されるんだろうけど、わかんないなー。 [続きを読む]

» 参加型のネタ【結婚式余興のセオリー】 [結婚式余興のセオリー]
最近の結婚式余興は、ネタが尽きてきているのか、つまらないものが多いでしょ?大きな原因として考えられるのは、ゲスト参加型じゃないこと。それに、流行モノに流されてしまうことが挙げられます。流行モノだと、その時期に結婚式に参加した人は「またコレ?」み...... [続きを読む]

» 案内文 例文 文例 結婚式 書き方 案内文 [案内文 例文 文例 結婚式 書き方 案内文]
こんにちは。案内文 例文 文例 結婚式 書き方 案内文について触れていますよ。 [続きを読む]

» 藤原紀香のブログ@女性タレント [タレントウェブログ紹介所]
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。藤原紀香さんのブログ@女性タレントのご紹介NORIKA\\'s Diary 藤原紀香 公式サイト・NORIKANESQUE(ノリカネスク)兵庫県西宮市出身の藤原紀香さん。お笑い芸人陣内智則さんとの結婚され、幸せいっぱいですね。「だめんず・うぉ~か~」や「スタアの恋」といったドラマで主演されています。映画「シュレック」では声優としても活躍されています。高校時代に...... [続きを読む]

» 二次会出席マナー [結婚式の二次会 おまかせ情報局]
結婚式の二次会出席マナー についてお話します。二次会だからと容易考えてはいけませんよ。 [続きを読む]

» 結婚スピーチの基本【結婚法則】 [結婚@結婚式・スピーチ・新生活]
結婚式のスピーチでの基本、注意すべき点をご紹介します。結婚式のスピーチは、新郎新婦との関係で言えば、会社の同僚や部下、友人、親戚と、様々な間柄にあるでしょう。でもどのような間柄でも結婚式の挨拶・スピーチの基本構成は同じです。まず第一にお祝いの言...... [続きを読む]

» 結婚式服装・男性の基本【結婚法則】 [結婚@結婚式・スピーチ・新生活]
成人男性なら一着は黒の礼服を新調しておきましょう。結婚披露宴の場合でも黒の礼服に白ネクタイが基本です。パーティー形式ならば問題ありませんが、基本的には結婚式場ではやはり礼服です。しかし、男性の場合、礼服かスーツかで悩む人も多いでしょう。若い人ほ...... [続きを読む]

» 藤原紀香 [タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ]
タレント名 藤原紀香 フリガナ フジワラノリカ 藤原紀香とあの男が結婚?その話を調べて参りました。藤原紀香と結婚いいな~^^ [続きを読む]

» 藤原紀香もしかして妊娠!? [今日は何あった?]
紀香が突然の舞台降板…妊娠説否定 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000026-dal-ent 藤原紀香チャンが、突然ミュージカルから降板したよ。 ま、まさか妊娠!? オメデタだったら嬉しい事だけど 藤原紀香チャンの事務所も 藤原紀香チャン自身のホムペでも 否定しています。。 う~ん、真相はいかに??...... [続きを読む]

» 結婚式の電報 [結婚式の電報やアレ]
モンキッキーと山川恵里佳さんが結婚するそうです。お笑い芸人+女性芸能人のカップルがまた誕生しましたね。モンキッキーといえば、細木数子先生に「おさる」から改名してもらっていましたが、ここで細木数子先生にお礼の報告はするんでしょうかね。「ほら、あたし...... [続きを読む]

» 最近の結婚のキーワードは「私たちらしさ」のようです。 [素敵な結婚式を挙げましょう!]
本サイトでは婚約、結婚式、披露宴の進めかたについて分かりやすく解説しています。結婚される方の手助けができましたら幸いです。 [続きを読む]

» 結婚式のマナー:挙式中のマナー [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式の挙式では、どのタイプの結婚式を行うかでマナーも変わってきます。神前式と呼ばれる結婚式の場合、親族であれば一人ずつ紹介があるのが普通なので、名前を呼ばれたら立ち上がり、相手の親族に向かって一礼をしましょう。神前式には出るけれど親族ではないという...... [続きを読む]

» 結婚式のマナー:披露宴のマナー [結婚式【結婚式に関連する情報】@情報館]
結婚式は、一般的に挙式と披露宴の二部構成になっていることがほとんどですね。一般的な披露宴では、新郎新婦の紹介、そして仲人の挨拶があってから、乾杯の音頭がとられます。この「乾杯」の前に料理や飲み物に口をつけてしまうのは、明らかにマナー違反です。いくら...... [続きを読む]

» 結婚式余興のおもしろ特集 [結婚式余興のおもしろ特集]
結婚式余興のおもしろいアイデアを集めています。良かったら見に来てください。 [続きを読む]

» 結婚式スピーチ名言集 [結婚式スピーチ名言集]
結婚式のスピーチ定番3つの袋。最近はあまり使わなくなったので逆に新鮮かもしれません。結婚式のスピーチでよく聞く3つの袋。胃袋、堪忍袋、お袋。どういう意味があるのか知ってますか? ... [続きを読む]

» 形式こだわりすぎない【結婚式スピーチ 例文】 [結婚式スピーチ 例文 これで大丈夫!]
結婚式スピーチとなると、何か形式的な難しいことを言わなければいけない・・・と力んでしまう人がいます。もちろん、基本を大事にする必要はあります。しかし、形式にこだわりすぎると、気持ちのこもったスピーチになりません。また、披露宴の場にそぐわないあまりにも格式...... [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ